2007年09月02日

アニスパ最新ニュース:ラジオひぐらしのなく頃に解夜更し編第4回赤ちゃん

赤ちゃん が欲しいと思ったことはありませんか? 私は子供がたくさんいますので、子供の数だけ赤ちゃんを見てきましたけど、大きくなってしまうと、やはり赤ちゃんだった頃が懐かしくなり、また子供が欲しいと思わない事もありません。

また 理解出来る内容のサイトをご存じないですか?納得の出来る情報をご提供いただけた方には200ポイント進呈いたします。

よろしくお願いします。

今日の気になる他のキーワード 赤ちゃん 競艇 HERO 世界陸上 NHK ライフ 地球温暖化 森下悠里 ニコニコ 中山恵 そしてこてつの赤ちゃん 大きくなってます。

元気いっぱいです。

シェリーの赤ちゃん。

がんばって子育てしてます。

ジュノは今日も脱車酔いを目指して川へ。

私も行く〜。

(ダイヤ) 今日は吐かずに無事到着〜。

77も5歳になったよ^^プレゼントいっぱいもらってうれしそうだった〜♪ ブログはじめたときはまだ2歳で夜鳴きとかする赤ちゃんだったのにね! 今では足し算とかもスラスラできる頼もしいお姉ちゃんになりましたわ^^ 言う といえば、当然 【お腹の赤ちゃんにも影響がある環境ホルモン】 環境ホルモンは、子供や大人だけではなく、胎児にも影響を及ぼします。

胎児への影響で、奇形や先天異常、健康障害が起こることもありますので、妊娠2~3ヶ月までは、胎児の臓器や器官が作られる時期なので
posted by おろち at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。