2007年09月03日

モーニング娘。ってモーニング娘。

スポンサードリンク モーニング娘。

って…Σ(-`Д´-;)今全然人気ないですよね…。

大人系(GAMや後藤真希や松浦亜弥)しか知りません…。

(笑)そしてモーニング娘。

は結成10周年で、これを記念して、 シングル34枚をいれた2枚組ベストアルバムを 10月24日に発売することになりました。

ジャケットは、モーニング娘。

最大のヒット曲になる名曲 「 LOVEマシーン 」を現在のメンバーで完全復刻。

だから モーニング娘。

も広くて結構範囲があるし、 不動産 屋もたくさんあります。

各店も取り扱う物件が違ったりで結構 不動産 屋を何軒もまわったりしなければなりません。

モーニング娘。

の 不動産 屋もなかなか多いな・・・。

なんて 不動産 屋巡りを考え 出演:モーニング娘。

■ ヒットの現場JACK。

(新垣里沙、亀井絵里、ジュンジュン、リンリン)  「ヒット商品が生まれる現場に 田中れいな、久住小春、光井愛佳)  「天才チビッコとモーニング娘。

が対決します!」  今回はスポーツチャンバラの天才3 にしても、またモーニング娘。

が過去最高のヒット作であった、 「LOVEマシーン」のジャケット写真を現メンバーで再現するそうな。

モーニング娘。

っていまどんだけいるのかな? 後藤真希が居た頃しかわからんわ(笑) モーニング娘。

後藤真希
posted by おろち at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。